ホーム > サポートセンター
サポートセンター

ダントツネット サポートセンター

新規入会、ご契約内容の確認、その他お問い合わせ

法人向けプランにお申し込みの方 フリーダイヤル:0570-666-831

個人向けプランにお申し込みの方 フリーダイヤル:0570-666-784

営業時間:10:00〜18:00(年末年始除く)

※お申し込みいただいているサービスのお問い合わせ番号へご連絡ください。 他のお問い合わせ番号へご連絡をいただいてもご対応できかねる場合がございます。
※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもお間違いのないよう お願いいたします。

ご注意

  • 列車公衆電話、一部の船舶電話、PHS、IP電話からはご利用になれません。
  • ご利用者の電話機のACR機能設定等によっては、ナビダイヤルをご利用になれない場合があります。
  • PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合があります。
  • ナビダイヤルでは、NTT以外とマイラインプラスをご契約の場合でも、自動的にNTT回線を使用する ことになりますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

TEL

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
受付時間10:00〜18:00(年末年始を除く)

※お申し込みいただいているプランのお問い合 わせ番号へご連絡ください。 他のお問い合わせ番号へご連絡をいただいても ご対応できかねる場合がございます。 お問い合わせの際には、電話番号をよくお確か めのうえ、くれぐれもお間違いのないようお願い いたします。