ホームサービス一覧 > オプション・ダントツかけつけサポート

ダントツかけつけサポート月額 500円(税抜)

お申し込みの受け付けは終了いたしました。
既にご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご利用いただけます。

サービス概要・内容について

サービス概要

ダントツかけつけサポートは申込者のもとに専門スタッフが訪問し、パソコンやルーター等の機器の設定や、デジカメやプリンター等周辺機器に対するアドバイス等を有料にて行うサービスです。
どうしても解決できないトラブル時に、24時間かけつけ訪問し専門スタッフがサポートいたします
地域によっては4時間以内にかけつけます。(離島など、一部対応できないエリアがあります。また時間帯によって追加料金が発生します)
料金は最大2ヵ月無料です。

サービス内容

1)インターネット・ネットワーク関連によるサポート
※ルーター機能設定、無線LAN設定、インターネット・メールトラブル解決 等
2)システム関連によるサポート
※システム修復、OSインストール、リカバリ作業、その他システムトラブル解決 等
3)データ復旧関連によるサポート
※HDDデータ復旧、メモリカードデータ復旧 等
4)ハードウエア関連によるサポート
※パソコンセッティング、ネットワークプリンタの設定、内蔵機器取付・交換 等
5)セキュリティ関連によるサポート
※ウィルス駆除、スパイウエア駆除、ファイヤーウォール設定 等
6)その他、PC外部・内部のクリーニング、ラックの組み立て等によるサポート

お申込み・お問い合わせについて

ダントツかけつけサポートは予告なく内容を変更することがあります。
当社は、日本PCサービス株式会社に対してダントツかけつけサポートを業務委託しています。
ダントツかけつけサポートのご利用およびそれに関連して生じた申込者または第三者の損害に対して、当社はいかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償も行いません。
本サービスの利用の際、申込者自身が本サービスに加入されていることを申込書もしくは口頭にて申告することとします。
また、本サービスをご利用いただく際に、個人情報保護法に基づき、ご依頼者がご契約者本人であることの証明をお願いする場合があります。

お問い合わせ・ご相談窓口

(受付先) 日本PCサービス株式会社
TEL:0120-641-093 (フリーダイヤル)
 受付時間 9:00〜21:00 年中無休

本サービスの利用ご相談は、当社が業務委託する、日本PCサービス株式会社に、直接電話でご連絡ください。

契約規約・解約について

約款

最低継続期間

最低継続期間:なし

契約解除料

契約解除料:なし

お問い合わせ

TEL

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
受付時間10:00〜18:00(年末年始を除く)

※お申し込みいただいているプランのお問い合 わせ番号へご連絡ください。 他のお問い合わせ番号へご連絡をいただいても ご対応できかねる場合がございます。 お問い合わせの際には、電話番号をよくお確か めのうえ、くれぐれもお間違いのないようお願い いたします。