ダントツプレミアムセキュリティプラス

ダントツプレミアムセキュリティプラスとは?

ダントツプレミアムセキュリティにデータ復旧をプラスしたパッケージサービス。
キーコードはプレミアムセキュリティと同様に1IDで3台までご利用いただけます。
パソコンが故障した際のデータ破損や消失の際、データを修復できる嬉しいサービスです。

<データ復旧スタッフご連絡で安心対応>

  • フリーダイヤルのご対応で携帯電話からも受付可能
  • データ復旧スタッフがお客様のパソコンを直接確認し調査
  • パソコンが壊れた?時にデータ復旧スタッフが早急にご対応
  • お客様のパソコン上の失われた大切なデータを復旧

主なセキュリティ機能

  • ウイルス、スパイウェア、ルートキット、その他の脅威をブロック
  • 数分間でパソコンをスキャン
  • 疑わしい動作に基づいて未知の脅威を阻止
  • 常に最新の状態が維持されるよう自動的に更新を実行
  • 有害な Web サイトへの接続を未然にブロック
  • 悪質なプログラムによって設定が変更されるのを防止
  • ファイアウォールとネットワーク接続の監視
  • フィッシング攻撃をブロック
  • オンラインでのショッピングやバンキングに高度な保護を提供

ご利用方法

<プレミアムセキュリティ>

  1. 製品キーコードが記載された書面が到着
  2. WEBサイトからアカウントの登録
  3. プレミアムセキュリティのインストール

各デバイスへのインストール方法

インストールマニュアル

<データ復旧>

  1. 専用ダイヤルへご連絡
  2. 復旧スタッフが状況確認
  3. パソコン送付後、修理対応

システム要件

オペレーティングシステム

MicrosoftR WindowsR XP、32 ビットおよび 64 ビット SP2、SP3 ・Windows VistaR、32 ビット(すべてのエディション)、Windows Vista SP1、SP2、32 ビット、 64 ビット(すべてのエディション) ・Windows 7、32 ビットおよび 64 ビット(すべてのエディション)、Windows 7 SP1、32 ビットおよび 64 ビット(すべてのエディション) ・Windows 8 32 ビットおよび 64 ビット、Windows 8.1、32 ビットおよび 64 ビット ・Mac OSR X v.10.7.3「 Lion」、Mac OS X v. 10.8「Mountain Lion」、Mac OS X v. 10.9「Mavericks」、Mac OS X v.10.10「Yosemite」

最小システム

Intel® Pentium®/Celeron®ファミリーまたはAMD® K6/Athlon™/Duron™ファミリーまたはその他の互換プロセッサ 128 MB 以上の RAM、10 MB のハード ディスク領域、Microsoft Internet Explorer 7.0 以降、Mozilla Firefox 3.6 以降 (32 ビットのみ)、 Google Chrome 10.0 以降、インターネット アクセス

 ダントツプレミアムセキュリティプラス規約はこちら

サービスの利用方法 WEBROOTサポートセンター

0120-633-601

受付時間 10:00〜12:00/13:00〜19:00(年末年始除く)
サービス提供元:Webroot International Limited

その他サービスやご契約についてのお問い合わせ

※一部の電話からはご利用いただけません。
(・一部の電力系通信事業者の直収電話 ・一部IP電話 ・プリペイド式携帯電話 ・国際電話など)
受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)
サービス販売元:株式会社シグマライン