ホーム > インフォメーション

インフォメーション

[ 2016 年インフォメーション ]

年末年始のお問い合わせ窓口業務休業のおしらせ

2016年12月26日

お客様各位

株式会社シグマライン

年末年始のお問い合わせ窓口業務休業のおしらせ

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、サポートセンター等各種お問い合わせ窓口につきましては、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。

なお、年末年始の前後は電話が混みあい、繋がりにくい場合がございますので、予めご了承ください。


【年末年始休業期間】
 平成28年12月31(土)〜平成29年1月3日(火)

※上記休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けております。
 ご回答につきましては年始営業開始より順次ご対応させていただきます。

【年内営業終了日時】
 平成28年12月30日(金)18時まで

【年始営業開始日時】
 平成29年1月4日(水)10時より

以上

【本件に関するお問い合わせ】
シグマラインお問い合わせ窓口 <info_sigma@sigma-line.co.jp>

[2016年12月26日]

各種キャリアアップデートに伴うインターネット通信速度の低下について

2016年7月21日

お客様各位

株式会社シグマライン

各種キャリアアップデートに伴うインターネット通信速度の低下について

平素より、ダントツネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Apple「iOS」およびMicrosoft「Windows10」アップデートに関しまして、リリース後はユーザーによるアップデート実行のためインターネットへのアクセス集中が見込まれ、インターネットが繋がりにくい状態が発生する可能性がございます。特にリリースから数日間は、多くのユーザーがアップデートを実行することが見込まれます。繋がりにくい等の状態が発生した場合には、お時間を空けてから再度お試し頂けますようお願いいたします。


7月19日(火) Apple「iOS 9.3.3」リリース

7月29日(金) Microsoft「Windows 10」への無償アップグレードキャンペーン終了
        Microsoft公式

8月2日(火) Microsoft「Windows 10」 Anniversary Update リリース
        Microsoft公式

予測される影響:インターネットが繋がりにくい、表示が遅い等、通信速度の低下

以上

[2016年7月21日]

電気設備法定点検に伴うお問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ

2016年7月7日

お客様各位

株式会社シグマライン

電気設備法定点検に伴うお問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ

平素より、ダントツネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

電気設備法定点検に伴う停電により、お問い合わせ窓口の受付時間を変更させていただきます。

尚、受付開始直後は電話が混み合う事が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申しあげます。


■受付時間変更日 2016年7月18日(月)

■受付時間    12:00〜18:00

■変更理由    法律に基づく電気設備定期点検のため

以上

[2016年7月7日]

ダントツネット レンタルサーバサービス提供終了のお知らせ

2016年2月23日

お客様各位

株式会社シグマライン

ダントツネット レンタルサーバサービス提供終了のお知らせ

平素より、ダントツネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在提供しておりますダントツネットレンタルサーバを、2016年3月31日(木)をもちまして提供終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

2016年3月31日(木)のサービス提供終了後、本サービスで提供しているすべての機能を利用することが出来なくなります。必要なファイル等を予めお手元にダウンロードする等のご対応を実施くださるようお願いいたします。

サービス提供終了日以降、コントロールパネルへのログインや、サーバからのファイルのダウンロードなど、一切の機能の利用が出来なくなりますのでご注意ください。

ご利用の皆様にご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。


提供終了サービス ダントツネットレンタルサーバ

提供終了日    2016年3月31日(木)24:00

・2016年3月31日(木)までご契約のお客様は、自動的に解約となります
・後継サービスの提供はございません
・ダントツネットレンタルサーバから他社ホスティングサービスに移行する際の手順は、
 「ダントツネットレンタルサーバ移行手順のご案内(pdf)」をご確認ください

以上

[2016年2月23日]

お問い合わせ

TEL

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
受付時間10:00〜18:00(年末年始を除く)

※お申し込みいただいているプランのお問い合 わせ番号へご連絡ください。 他のお問い合わせ番号へご連絡をいただいても ご対応できかねる場合がございます。 お問い合わせの際には、電話番号をよくお確か めのうえ、くれぐれもお間違いのないようお願い いたします。