ホーム > インフォメーション

インフォメーション

[ 2014 年インフォメーション ]

年末年始休業期間のお知らせ

2014年12月5日

お客様各位

株式会社シグマライン

年末年始休業期間のお知らせ

平素よりダントツネット・インターネットをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、ダントツネットサポートセンター等
各種お問い合わせ窓口につきましては、年末年始の以下の期間、休業させていただきます。

■年末年始休業期間
2014年12月30日(火)〜2015年1月4日(日)

■お問い合わせ受付
※上記休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
 ご回答は2014年1月5日(月)以降となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

以上

[2014年12月5日]

キャンセル対応の定義変更に関するお知らせ

2014年7月15日

お客様各位

株式会社シグマライン

キャンセル対応の定義変更に関するお知らせ

平素よりダントツネットをご利用いただきありがとうございます。

この度、ダントツネットをお申し込み頂いたお客様で、プロバイダの初回接続が4ヵ月確認とれなかったお客様、またはダントツモバイルをお申し込み頂いたお客様で決済方法の確定ができず4ヵ月滞留したお客様に関しては、一度お申し込みをキャンセルさせて頂きます。

末筆となりましたが、弊社はお客様に本当にご満足して頂ける商品、サービスのご提供を目指して参る所存で御座いますので、今後とも御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■変更日   2014年7月1日(火)

以上

[2014年7月15日]

電気設備法定点検に伴うお問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ

平素よりダントツネットをご利用いただきありがとうございます。

電気設備法定点検に伴う停電により、お問い合わせ窓口の受付時間を変更させていただきます。

尚、受付開始直後は電話が混み合う事が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申しあげます。

■受付時間変更日 2014年7月21日(月)

■受付時間    12:00〜18:00

■変更理由    法律に基づく電気設備定期点検のため

※停止時間中のお電話は時間外アナウンスでもお知らせしております。

以上

[2014年6月25日]

ダントツネットサポートセンターの電話番号の変更について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、ダントツネットサポートセンターの電話番号を下記の通り変更させていただくこととなりました。

お問い合わせの際は、新電話番号(ナビダイヤル)へご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも、「ダントツネット」をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

1. 変更日
  平成26年6月16日

2. 変更内容

名称 新電話番号
(ナビダイヤル)
受付時間
ダントツネットサポートセンター 0570-666-831 10:00-18:00
(年末年始除く)

・ナビダイヤルにおかけいただいた場合の通話料金は、発信者様のご負担となります。
・携帯電話、PHSからでもご利用いただけます。
・公衆電話、一部のIP電話、列車公衆電話、一部の船舶電話、海外からの国際電話からはご利用いただけません。
・PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合があります。
・ナビダイヤルでは、NTT以外の電話会社とマイラインプラスをご契約の場合でも、自動的にNTT回線を使用することとなりますので予めご了承ください。

以上

[2014年6月4日]

メンテナンスのお知らせ(レンタルサーバー)

平素は弊社サービスをご利用いただき、 誠にありがとうございます。
下記日程にてシステムメンテナンスを行ないます。

■メンテナンス日時:2014年05月22日01:00〜3:00
■影響サービス: 「mbox.webrex.jp」を使ったメール送信に失敗する場合がある

・メールの送信に失敗した場合は、数分程度時間を置いた後再度送信をお試しください
・「mbox.webrex.jp」を使ったメール送信を除くメールサーバ機能、およびメールサーバ以外のすべての機能は通常どおりご利用いただけます

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

[2014年5月9日]

サポート期間が終了するソフトウェアにご注意ください

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2014年4月9日をもちましてマイクロソフト社がWindows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6のサポートを終了し、セキュリティーの更新や不具合修正プログラムの提供が終了となります。

サポートが終了したソフトウェアをご利用し続けると、お客様のパソコンがウイルス感染の脅威にさらされる危険性や、現在ご利用のソフトウェアやプリンターなどの周辺機器が正常に動作しない可能性があります。

安全にインターネットをご利用いただくために、下記ご確認をお願いいたします。

Windows XPを使い続けると?

イラスト

ご注意事項

・ソフトウェアはサポート対象の製品をご利用ください。

・サポート対象のソフトウェアは、常に最新の状態を保つようにしてください。

・Windows XP、Office 2003、Internet Explorer 6をご利用のお客様は早急に最新版のバージョンにアップグレードいただくか、最新版がインストールされたパソコンへの買い替えをおすすめいたします。

総務省「サポート期間が終了するソフトウェアに注意」はこちら

※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。

以上

[2014年4月14日]

消費税率改正にともなう契約解除料課税対象への変更について

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が提供するダントツモバイルサービスおよびダントツWiMAXサービスにつき、平成26年4月1日付の消費税率の変更に伴い、契約解除料の取扱いにつきまして、平成26年4月1日以降、課税の取扱いに変更させていただきます。

変更内容の詳細は、下記一覧をご参照ください。

■契約解除料変更内容一覧

ご不明点等ございましたら、以下までお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

ダントツネットサポートセンター

電話番号:0120-191-438
営業時間:10:00〜18:00(年末年始を除きます。)

以上

[2014年3月28日]

消費税率変更にともなう価格表記の変更について

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が提供する商品・サービスにつき、平成26年4月1日からの消費税率変更に伴い、従来の消費税率5%分の税込で提供させていただいておりました料金につき、平成26年4月利用分より消費税率8%分の税込にて提供並びに請求させていただきます。

提供プランのサービス料については下記一覧をご参照ください。

ご不明点等ございましたら、サポート・お問い合わせへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

サービス プラン名 〜平成26年3月31日 平成26年4月1日〜
税抜 税込 税抜 税込
ISP スタンダードプラン 2,480円 2,604円 2,480円 2,678円
スタンダード長割プラン 1,780円 1,869円 1,780円 1,922円
スタンダード長割プラスプラン 1,500円 1,575円 1,500円 1,620円
コンテンツ レンタルサーバー料金 1,480円 1,554円 1,480円 1,598円
遠隔ヘルプ料金 500円 525円 500円 540円
固定IPアドレス料金 1,480円 1,554円 1,480円 1,598円
かけつけ料金 500円 525円 500円 540円
ビジネスサポート料金 500円 525円 500円 540円
ダントツ通販料金 934円 980円 934円 1,007円
無線LAN料金 950円 997円 950円 1,025円
WiMAX安心サポート 300円 315円 300円 324円

以上

[2014年3月24日]

お問い合わせ

TEL

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
受付時間10:00〜18:00(年末年始を除く)

※お申し込みいただいているプランのお問い合 わせ番号へご連絡ください。 他のお問い合わせ番号へご連絡をいただいても ご対応できかねる場合がございます。 お問い合わせの際には、電話番号をよくお確か めのうえ、くれぐれもお間違いのないようお願い いたします。